BE WITH のエプロンを注文してみました。 素材感も良く素敵です。こんなエプロンをしたら お仕事も、はかどりそうです。 まずは、私が試着?!


今日はバシーラTea 入荷しまし(た)。 最近水出しでとってもすっきりしておいしいと人気の紅茶です! お供えのお花と一緒に、お盆のご挨拶の手土産としていたがでしょうか?

昨日に引き続きプリザーブドフラワーアートアートフラワーのアレンジをしてまーす。 今日もうだるような暑さで、生のお花も凄く悪くなってしまいます。 お盆に、お出かけの際にはこんなお花はいかがでしょうか? フィルムでラッピングしております。


お盆のお供えのお花用にプリザーブドフラワーを使ってアレンジをしてみました。
なかなかお花がもたない季節なので
オススメです。

毎日とっても暑い!!天候が不順で突然の雨! 地球大丈夫かなーー?地球?いつも思ってます。 とりあえず私にやれる事は、涼しい夏を提供すること。 かわいいトップスまだまだありますよー。

日よけに、ロングのカーデガンも入荷してます。 綿100%で涼しいです。

そしてフーガの庭師さんにできる事は、 朝一に一仕事を終えて、杷木朝倉地域への 救援活動です!! 今日もこれから出動です(exclamation)


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 東京で忙しく歩き回ってます。
    ひとさん
  • 49歳×2回。。。。。。。
    eight
  • もう馴染んでます
    Mariko
  • パソコンデスクができました!
    mariko
  • 7/8は、フーガ看板ボーイ 14歳のお誕生日でした。。。!
    ふーちゃん
  • 7/8は、フーガ看板ボーイ 14歳のお誕生日でした。。。!
    きょうこ
  • 今日も雨降り。。。ちょっと心配(´・_・`)
    まかろんろん
  • これ誰でしょう????
    まみまみ
  • 明日は久々シンクビーの新商品入荷です!
    たーたろう
  • 風邪や、インフルエンザに負けないために!!!
    マカロンロン

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM