今、話題のスクラップブッキングを、フーガ風にアレンジ。アルバムは、平面なので、こんな感じに立体だったら楽しいですよね!名付けて、デコフォトです!!お祝いのプレゼトにも、おすすめです!
〓Hooga〓Fujiko〓

ゲルクリームでピーリング♪

ご自身の頬に触れてみて下さい。カサカサ、パリパリしていませんか?
そんな嫌〜な手触りを感じた時はピーリング(垢とり)のサイン!
ホワイトニング洗顔クリームで洗顔後、ゲルクリームをたっぷり(ティースプーン大
盛2杯)のせて下さい。15分〜20分放置後、指の腹を使って優しくクルクルマッ
サージ。すると、古い角質が面白いようにポロポロと取れます!ある程度落ちたら洗
い流して、最後はゲルクリームをたっぷり塗ってお休み下さい。古い角質を取り除く
事で新陳代謝を助け、みずみずしい輝くお肌を保つ事ができるのです!
ピーリング後のお肌はしっとりツルツルですよ〜♪


エバメールは、保湿だけでなく、ピーリングもできます!ちょっと、ぞうちゃんの手で実験します!あっとゆう間にこんなに角質が取れました。明日は、このピーリング術ご紹介します!
〓Hooga〓Fujiko〓

今日は、涼しいワンピースをご紹介!
お客様持ち込の素敵な生地で、作りました。よくお似合いで〓す。モデルは、ぞうちゃん?じゃあなくて、まみちゃんです。
〓Hooga〓Fujiko〓

今日は、こんなキャンドルホルダーを作ってみました。ミニチュアのシェード風のデザインですが、ローズの香りのポプリと、ワイヤーリボンでちょっとフェミニンに仕上がってます。¥3675です!
〓Hooga〓Fujiko〓


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 東京で忙しく歩き回ってます。
    ひとさん
  • 49歳×2回。。。。。。。
    eight
  • もう馴染んでます
    Mariko
  • パソコンデスクができました!
    mariko
  • 7/8は、フーガ看板ボーイ 14歳のお誕生日でした。。。!
    ふーちゃん
  • 7/8は、フーガ看板ボーイ 14歳のお誕生日でした。。。!
    きょうこ
  • 今日も雨降り。。。ちょっと心配(´・_・`)
    まかろんろん
  • これ誰でしょう????
    まみまみ
  • 明日は久々シンクビーの新商品入荷です!
    たーたろう
  • 風邪や、インフルエンザに負けないために!!!
    マカロンロン

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM