フーガからおいしい情報です!! 周平さんのお友達が、果樹園をやっています。 この果樹園のシャインマスカットは、ほんとに最高!!皮ごと食べられてみずみずしくて、一昨年から私はぶどうと言えばこのシャインマスカットにはまっています! あまりにも美味しくてお客様にも、お勧めして頼まれた程です!! 今年はさらに美味しいらしい! 周平のお友達のお話によると。。。。 「今年は、去年以上に良い仕上がりになってきてます。 出荷は、8月の終わりぐらいになると思います。 今年は、緑の完熟手前のタイプか 黄色が入った糖度ののったタイプか どちらがいいか決めて下さい。」 だそうです。お願いしたい方フーガに聞いてみて下さい!! あと2ヶ月ぐらい先ですけどね。。。。?

久しぶりにイギリス??の可愛いカードが、入荷してきました。

プレゼントに、一言添えて!!

新しいアクセサリーを入れてみました。 なかなか素敵です。 今回は、ブローチです。 スカーフを止めるのに、ニット、ブラウス、ジャケットのワンポイントに、またバックのアクセントに使い方はいろいろです。 クレイで出来ていますので軽いです。 とても色合いが素敵で私もお気に入りです。



今日の戦利品です!!
今日も朝から仕入れに行ってまいりました。
ニット、パンツ、ブラウス、タンクトップなどなど 明日から雨と言うことで少しムシムシすると思うので涼しい素材を中心にセレクト!! 今日もご来店お待ちてます!









爽やかな良いお天気が続いております。 昼間は暑く、朝夕は涼しすく。。。 こんな梅雨は本当に珍しいですね 爽やかで涼しげなお洋服のご紹介! 大柄なチェックのブラウスは、イタリアの上質な素材でシンプルなデザインですがオススメの1点! お値段あまり可愛くありませんが。。。。? 白のトップスにプリーツのガウチョパンツは今年注目のアイテムです。 ウエスト部分は、きっちりマークして今年らしさを演出してください?


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 東京で忙しく歩き回ってます。
    ひとさん
  • 49歳×2回。。。。。。。
    eight
  • もう馴染んでます
    Mariko
  • パソコンデスクができました!
    mariko
  • 7/8は、フーガ看板ボーイ 14歳のお誕生日でした。。。!
    ふーちゃん
  • 7/8は、フーガ看板ボーイ 14歳のお誕生日でした。。。!
    きょうこ
  • 今日も雨降り。。。ちょっと心配(´・_・`)
    まかろんろん
  • これ誰でしょう????
    まみまみ
  • 明日は久々シンクビーの新商品入荷です!
    たーたろう
  • 風邪や、インフルエンザに負けないために!!!
    マカロンロン

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM