立春を過ぎても春の訪れはかなり先の様です。。。。。
春物を展開したい気もありますが、寒くて冬物が売れていますし、自分も冬物着てますから。。。

無理して、春物着て風邪やインフルエンザにかかる訳にはいきません!!

そこで。。。。。。。

最近注目されているヨーグルト 『明治のR-1』明治の牛乳屋さんに頼んじゃいました!

このヨーグルトは、NK細胞(ナチュラルキラー細胞) が活性化するそうで、
このNK細胞活性化とゆう点に心動かされた私は、即ワタナベ牛乳屋さんに注文致しました!


赤いパッケージが、ジャック(クマちゃんの名前)にぴったり!
もっと、時間がかかると思っていたのに、ワタナベ牛乳屋さん即手配してくれました。
ありがとうございます!!!!!

身体の中からはヨーグルト!
身体の外からは、、、、、、、


タイツ!!!!!!!!!!



腹巻き!!!!!!!!!!!

どっちも売れてます!

私の先輩、最近ディズニーランドに行ったみたい。。。。この寒いのに。。。。。
腹巻きや、タイツはいて行ったのでしょうか??ちょっと心配しましたが、可愛いぬいぐるみ買ってた位なので、大丈夫でしょう。

皆さん、冬のレジャーで冷えない様に、フーガで準備して下さいませ。

Comment
えー?フジコちゃんのセンパイもディズニーランド行ったの???
アタシもこないだ行ったよ♪奇遇だね〜!
ただし、ディズニー「シー」だけどね〜〜〜♡

昔よく行ったよね!
な〜んてハナシをスーちゃんとしてました(*´∀`)
久しぶりに行ったので思い出しちゃった。





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 東京で忙しく歩き回ってます。
    ひとさん
  • 49歳×2回。。。。。。。
    eight
  • もう馴染んでます
    Mariko
  • パソコンデスクができました!
    mariko
  • 7/8は、フーガ看板ボーイ 14歳のお誕生日でした。。。!
    ふーちゃん
  • 7/8は、フーガ看板ボーイ 14歳のお誕生日でした。。。!
    きょうこ
  • 今日も雨降り。。。ちょっと心配(´・_・`)
    まかろんろん
  • これ誰でしょう????
    まみまみ
  • 明日は久々シンクビーの新商品入荷です!
    たーたろう
  • 風邪や、インフルエンザに負けないために!!!
    マカロンロン

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM